SSブログ

学会からの 〜

というわけで、学会発表 も、無事終えて
今日は午前のセッションを拝聴した後に





SKE48 の 劇場公演 に行ってきました  (゚o゚;;



人生初 
でしたが、前々から  名古屋、大阪、博多 あたりで学会があったら…
と思ってまして。幸い?にも、遠方限定公演 ということで 

無事 当選



それにしても 全力のパフォーマンス  に圧倒されましたわ。


あまりメンバーを知っているわけでないし、
掛け声?  とかも分かりませんでしたが、
それでも 皆の一生懸命 さが伝わる  よい公演でした。


自分も エネルギー を分けていただき、また明日から頑張ろうと思います!

では (^-^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。