SSブログ

不足

どうも、日曜日も仕事中(日当直)~~! です。こんばんわ。 
 
 
当直先の新聞で

 
 
うちの県の  『外科医数 全国ワースト2位!』 というものを発見しまして、、、w

 
 
確か、数年前も ワースト2位だった気がするけど (つまり 46位 ね)
 
 

数年たってもやはりこれかww

 
 
という感じ。全国の医師数は増えているらしいが
(人口単位の計算なんで、人口減少+医師数微増の影響だろうけど)
 
 
 

うちの医局の外科医数が 減っていることは周知の事実なので、
 
 
 
 
 
 

そのうち 『全国最下位』 も見えてきたなこれわ! www(壊
 

 
 

そして、多分  「医局員 平均年齢」 かなりの勢いで ワースト・クラスであろう・・・
 
 
 
いや、もちろん 『若い方』 のだよ・・・wwww
 
 
 
 
まあ、自分が   平均より上  な時点でかなりの違和感だが・・・
 
 
 
 
 
ちょっと前までは、   「若手」か「中堅」 か・・・? とか思ってが、

実はかなりの勢いで   オッサン  らしい・・・。うん、でも、まあ、下が育ってきている感もないけど
どうなるんだ? この先? 
 
 
 
 
 
と、まあ、さておき、、、。

たま~に、ヒントらしき ネタが出ているので、、、ここが   何県   なのかはバレバレででしょうけどw
 
 
 
 

そんな医師不足の中、格闘しております。はい。
(今日は、ちょっと少なめの来院数ですが、、、)
 

  

さて、返答? なのかあれですが、、、
私の方はというと、、、全然 シバクどころか 電源に触れられないのが事実でして、


無理やり時間を割いて、、、ちょっとずつヤルのも 体力的に厳しくなってきましたよ。
 
 
 
まあ、FF13 発売から  何年も経ちましたしねぇ。。。

私自身、FF13、FF13-2 が出世作でして  ( はっ??? なんのだよ!?www
まだまだ もうひと驚き させてやろうか! という思いはあるのですが、、、、
 
 

NORMAL  ヨミ&ギル に挑む気力はちょっとアレなんですよね~。。。

Lv.70 は計略が思いついているんですが、実行するのにどれだけの運と時間が必要なのか?
というところがございまして・・・多分、、、  この謀略では難しいかと・・・
 
 

というところでしょうか。  そんなわけで、、、気長に記事をまっております。。
(それはそうと、、、そろそろそちらの  越 では雪が降ってきましたでしょうか?) 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。