SSブログ

日付が変わる前に寝る

おはようございます。


昨日は珍しく 23時頃に就寝・・・。。。。まあ、5時に起きてしまったのですが 

昨日は PS3 を起動せず、、、
午前中は仕事をして、午後からゆっくりと  エヴァに -20k やられ・・・w
その後 ダラダラ、ゴロゴロして過ごしてました・・・


やっぱりコタツだよね! みかん もあれば最高だね!
 

などと ゆったりしながらも、、、、
夜になって  やっぱり PS3 の電源を入れてしまいましたw
 
 
 

とはいえ、話を進めるのではなくて、、、とある 狩り をしてました。。。。
なかなかに上手くいかないんですが、、、少し光明が見えてきたので、、、
もうちょっと 戦術をいぢれば イケソウナ気がする。。。。

ということで、後ほど報告ができるよう頑張ってみます・・・。  ただねぇ・・・なんというか、


これ、上手くいったとしても、
 
 
4~5×20×5~6 分 = 500~600分(8~10時間) 程度 かかる 見込み なんですよね。



先に パコパコ姉妹(変な意味ではないですよ・・・・  念のため) を やっつけに行く方が良いかなと。
 

パコパコ姉妹とは昨日少し闘ってみて 調整中 なのですが、
さすがに強いですね・・・。   必殺技喰らうと即死なので、それをどうするか?
 

喰らう時、そうでない時、など見えてきたので、、、その辺を調節して闘っていけば良さそうです。
ノエルが 相変わらず 空気読めない感 がアリアリなのですが、、、

まあ、前回それで突っ込んでって   かえって良い結果  が見えたので許してあげますが。。。
 
 
 

それにしても、色々やっていると、、、偶然から発見されるコト って意外とありますよね。
それが ゲームの面白さであったり、、、やり込みの面白さでもあったりする気がします。


偶然を必然にかえて進みます!  (絶望を希望にかえて・・・
 
 

妙な謎文ばかりですみませぬ。。。。ネタばれ注意のタメですので、もう少しお待ちください。では!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

てつリン

ぐわわわ

後30000が削ることができなかった~

すいませんグチりに来ました。m(_ _)m

やっぱりこの戦術でラスボス倒せる事が分かりました。( ̄^ ̄)ゞ

とりあえずフリーズしたので休憩しよっと。




PS.
何か先日のコメント欄にパコパコ姉妹が飛びかってましたね。笑
(やっぱり兄妹だったかな? どっちでもええっちゅうねん)

ではでは(^-^)/
by てつリン (2012-02-21 07:02) 

ryo

てつリンさん もうチョイですね。頑張ってくださいね。
(私も頑張らないと)

ファルコさん 
ゴルギュラ シバいてきました。(意外と楽勝でした。笑)
(フラグメント147にやっとなりました)

チーフ、ダウンプア、サモヴィーラのレイドで、
デフェイ、フォーグ状態のノエルを回復させないでおくと、2ブレイク目も突っ込んでくれました。
DDDは、苦悩のなんとかだったかな?で使わないと死亡することがあったので(弱体解除をあまりしなかったためか)、ちょこちょこ使いました。

今日は、ガイセリックに挑戦予定。
by ryo (2012-02-21 12:59) 

ファルコ

お疲れ様です。私は今2件目の手術が終わって、これから病棟業務・・・

> てつリン さん
残り 30000っすか~、、惜しぃ・・・ あとちょっと頑張ってください!
ちなみに フリーズしたら、、、4連戦初戦からやり直し?になるんですかね

> ryo さん
ゴルギュラ 全然強くないでしょ!(結果オーライの私ですが
はっはっは!・・・   私は 謎Mission がまだまだ迷走中です・・・

フラグ 147 お疲れ様です。。。この時点ではこれがMAXなんですかね。

ガイセリックはパターン掴めば大丈夫ですよ・・・。
攻撃力が上がっているのでもっと短時間で シバケるでしょうし。

さて、まずは病棟業務・・・   そして、、、原稿書くか・・・。
なんせ動画は 朝にUPしたからなぁ・・・謎
by ファルコ (2012-02-21 17:21) 

てつリン

もちろん 4連戦最初からですよ(~_~;)

今はラスボスまでは1時間ぐらいで行ける様になったのでまだマシですが……
最初は4時間ぐらいかかってました。

とりあえず私も息抜きでフラグメント集めよっかな~
(ただいま82個 少なっ)

(Ver1.01なのでフラグメン武器は装備したくないので集めてない。)

今みたらVer1.04アップロード出来るみたいだけど何が変わってるんだろう?

とりあえず息抜きで旬なゴルギュラしばいてみよっと。

ばきばきにしてあげる~~(=´∀`)人(´∀`=)

ではまた。
by てつリン (2012-02-21 21:24) 

ファルコ

>てつリン さん

やはり4連戦の最初からですか・・・(>_<)
なんて理不尽な仕様なんだろう・・・(まだ未経験ですが

ラスBOSSまで1時間程度なんすか? すごっ!
こうすれば高い確率で倒せるぜ!という戦術を組んでいかねばですね。

フラグ82っすか~、、、ここから集めるのは大変そうですね~。。。
私の方は ちょこちょこ寄り道して集めてたので 昨日147に達しました


旬な ゴルギュラ をシバイてきて下さい!
(やっぱ クリスタ封印とかで戦術組むと 面白いですね~) 





by ファルコ (2012-02-22 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。