SSブログ

不可視の深淵から「いつ大学から出られるの?」と叫ぶ男

はい。お疲れ様でございます。

1年に1回の生存報告になっているような気が するような、しないような…



ということで、残念ながら 来年度も残留が決定 しております ( ;∀;)


そして 言ってませんでしたが、今年は 実は 1年限定で 統括的な立場 をさせられておりまして
(という名の 雑用係 みたいなもんでした… いや、マジな話で)



実務仕事は BOSSから ほぼ丸投げ… なのに「早くやれ、遅い!」と罵声を浴びせられ
先行して処理しておくと 「何 勝手にしてるんだ!?あぁ!?」とのお怒り…

→ どっちなんだ~( ;∀;) ということが続きました
 
 


今年、初めて 健康診断に引っ掛かり まして

まあ 不整脈 なのですが、周囲の方からみても  「完全にそのせいだよね(哀」と
 
 
嫁さんは、万一のことがあったら 「過労死」でパワハラBOSSを訴える との姿勢まで…
 
 
 
なんとか 予定の1年が終わりを見えましたが、 残留 という事実からは解放されませんでした。


さあ、来年の更新はあるのか? ないのか? 
では、また、1年後~~~! ( ;∀;)   
 
 
 
(いや、まあ、冗談ですが、気が向いたら生存報告をします。
 ちなみに 仕事と健康被害の部分は紛れもない事実です。
 一部不快な文章が続いたこと、深くお詫び申し上げます)
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ファルコ

完全に放置プレイですいません (>_<)

登録メアドもパスも完全に忘れてしまったので
ログインできず状態になってしまってましたwww


さて、ここに何か書こうと思ったのは…



【特報!】
俺氏 遂に『辞表』を提出しました===!!!!



という訳で、本年度(R4年3月末)で大学を離れて
今後は別の病院で働いていくことになります。(大学在籍 9年!)



これまでのご愛顧? 誠にありがとうございました!(^O^)/

by ファルコ (2021-11-08 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。