SSブログ

冥福

さてと、、、突然に (母方)祖父が亡くなってしまい、

  
本日  お通夜  →  明日 告別式  
 
 
ということで、病院も忌引きです。。。

うん?今日は定期バイトに行ってきたし(からの~  高速移動 お通夜出席)
→ 病院戻ってきて患者さんのチェックと、学生さんのレポート添削と・・・
→ 今、PC画面前ですけどwww

 
明日も、 告別式 → 出棺・火葬・ なんやらかんやら → おとき(あってるかな?) まで出席した後
→ 病院戻ってきて手術参戦? という予定


(忌引きとはなんぞや?)
 
 
そんなわけで、小さい頃よくお世話になった 「じいちゃん」のご冥福をお祈りします。。。
 
 
 
 
 

以下、雑記(というか私信)(というか謎文)
最近、師匠の影響で FF13-2 についてネット徘徊することがある・・・ 
そんなところで発見した 1年以上前の掲示板

>イ―ジ―モ―ドで、5時間28分(笑)超Mプレイですね♪
>まだ、そういうチャレンジャ―の方がいるんですね(安心します(笑))
 
えっと・・・・  ドM ですけど!!  なにかっ!?www 

 
 

注: ちなみに師匠は「ドS」の評価らしい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。