SSブログ

さすがに、このあたりが限界か・・・?

えっと、、、
羽が6枚モード(HP<60%)になるとさ~
 
羽6枚目に突入~!.jpg
   
   
   
まあ、こうなるよね・・・

ま、当然、これでアウトだわな・・・.jpg
 
もはや何も語らずとも ご理解頂けることだろう・・・(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
以下、私信

 
>つる師匠

まずは、本編クリア おめでとうございます!
3年前とは違った   かなり進化した   FF13-2 クリスタリウム封印プレイをありがとうございました。

この後の 第13話~ も楽しみに拝見させて頂きまっす!(*゚▽゚*)

ところで、第12話のタイトルは・・・・   このブログを意識して?ですか~www
(ショトロル・・・・は・・・・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

つる

お疲れ様でありますM(_ _)M
自分の中では、まあ今回はDLCが本番だから、本編プレイはおまけ程度かな…と思っていたのですが、思った以上に新しいことをいろいろ試せて、とても良かったと思います。
あの「太刀キャン」の完全判明もでき、皆さまのカタキも打てたと思います(笑)
しかし、こうまでラスボスで盛り上がってしまうと、逆にその後のDLCが茶番になってしまいそうな気がしますが…(ーー;)

題名に関しては…すみません、完全に意識しました!(ー▽ー;)
今回のプレイは、そもそも私一人の力で成り立っているものではないので、どこかで皆さまに感謝しなければなあ…と思っていて、そこで、お世話になったファルコさんをリスペクトする意味で、ブログを意識した題名を付けてみました…(笑)

ではでは、そんな感じですので、また13話以降も見てやってください!/(^o^)\
(ショロトルは…使うつもりだったんですが結局没になりそうな感が…)
by つる (2015-02-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。