SSブログ

道はつ・づ・く

さて、どうもです。そろそろ年度末で皆様もお忙しいことと思います。


当然、うちらも 病院異動される先生方が多いので、色々と引継ぎなんぞをば・・・



ちなみに、私は
「今年も(その先も) 大学病院勤務(らしい) ので関係ないんですけどね!(泣)

 
 

さておき、やり込み界 (どんな会だよ・・・) は凄いですのぅ・・・
 

まあ師匠が 相変わらずDLC封印下で 猛者どもを蹴散らしている ところもそうですが、
 

「やる気なし」「やる気なし」とか、どういうことだよ?と思ってしまった
→ 「フライング強化でタイミングをBESTにしなければ、与ダメ は絶対に足りません!」とか恥ずかしい
  m(_)m
 
 

次から次へ新しい作戦が提唱されており、
 先人のやり込み → 更に昇華させたやり込み → 更に(以下略)


と、常に 新しく・面白いやり込み が いつまでも 続いて いくことでしょう!(´・ω・`)
 
 
 
 
 

*とある地域に やり込み勢が集まっている 気がするのは気のせいでしょうか・・・ (〇潟)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。