SSブログ

参戦するか・・・!?

やはり、そうきたか…(謎

 
自身、最後に 削りきれるのか? 不安 だったが、
 
 
(  ↑  ということは、実際に細かくは試していないのだが )
 
 
 
「現実的に可能」


ということであれば 参戦してみたいのだが
 


まあ、もっとも、、、今の仕事量からみて 『ブラッド祭り』 をする現実的な時間がない!
 
 

ので、 お願い いたしまっす! m(_ _)m

 
 
 
(追記)
久しぶりに 狩り を行ってみた。。。

うん、まあ、この 狩り ならば 1日1時間程度はできるからなぁ…

やっぱり 思うのは ブランクがあると自分の腕の酷さが 笑える(マジで氏ねるw



少しずつでも進めていこう。うん。
 
 
 
とても、5時間とかプレイするのは無理だから…
 
 
 

(追追記)
「狩り」 自体はそうでもないな… あらためて 鎧ライトニング が鬼畜だわさ。と思う。

ただ、やっぱり「作業ゲー」となるので、楽しくはないですね。
本腰入れて ヤル には時間がなさすぎなので、、、ゆっくり追いかけますよって。
 
戦術的には、アレ(謎) は以前にやって手ごたえあったから大丈夫(時間がないけど)
アレ(謎) が上手くできるかどうかが 一番自信がないわけで、、、
アレ(謎) は もう確定している感じなので、多分 まるかぶりだろうけど、
アレ(謎) をどうしていくか?ってところが、まだまだ全然未確定という 現状報告で。
 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回作に期待!週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。