SSブログ

先入観

さて、こんばんわ。。。


まあ、それにしても  凄すぎ! ヤバ過ぎ! キチガイ過ぎ!(注:褒め言葉の意味で
 
 
 
なんというか、、、 おいおい!(*´Д`) である。



いつも、そう思い知らされるのだが

「最大の敵は『先入観』なのである!」
 
 

・ サッズ編がなければ 99個は無理だろう・・・DS。。。 (注:DS 「男子」「社会人」 とか

・ 単体パンチで『0回』を引き続けるのは無理だろう
  → 1度キャンセルされると、以降も使わないことが多かったりとか、威力が下がるだと・・・?

・「左右叩き」で 2回ヤラレテしまうので、必ず1回目をエリクサー割り込みで耐えねばならない
  → 打ち上げ 宇宙飛行中の時間では リレイズが発動しないだと・・・?
 
 


いや、マジで 全然思いもよりませんでしたよ (~_~)
 
 

というわけで、ラスト1戦も期待しております!!! (^^)/
 
 
 
 
 
さて、なんとか 8枚目まで突入 も現実的に可能であったのよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。