SSブログ

(歓喜)(追記アリ)

さて、すげえなあ・・・
 
 
 

いや、当直の 忙しさですけどね!
 
 
 
昼から 救急外来に ずっと居ましたよ。

 

QQ車の連続攻撃 (この病院こんなだったっけ? 


 

恐るべき 12連続攻撃(?
 
 
 
それにしても、45秒間攻撃しっぱなしって (いつのまにか話は変わる
 
 
 
それしかないのは 自明の理であったので、なんとか繋げられたらと
思っていたのですが、なかなかアレだったんすよね。自分。
 
 
 
いやいや、 完敗 完敗   「やりこみ界に乾杯」!
 

 
 
血祭り手順はまずまず類似で 自分も1~1.5時間くらいで削れましたし、

シンクロで 12秒ルールを稼ぐところ はやっていたのですが
(詳細を知りたい方は こちらの 師匠のページ を) 


それでも どうしても途切れてしまう ところが解消できずに悩んでおりました。




まさか、2人だけで連続攻撃がここまで可能であったとは…  (脱帽
 
 
 
それにしても、これが可能ということは アレ様 はできたも同然でしょうか?(次回?
 

なんせ、Normal でも耐えられることはわかってますし、更に効率の良い削りもできそうですし
なによりも ラストの 135万 も スーパーナイトニングアタック でいけるんじゃ!?

と期待させてしまう、、、素晴らしい出来になってますね。今回のプレイ日記は!!
 
 
 


そんなわけで、まだまだ続く未知の領域を多分に期待するとともに、



>ということで、どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m
 

  ↑  これ、私がやっとけばよろしいでしょうか??www
 
 
 


それでは、まだまだ まだ  次回作を期待しております! ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
(追記)
まさかのゾロ目とは…(笑.jpg

なんとか倒せました! いや、まじで凄いっす! 確かに『ずっと俺のターン!』状態!

というわけで、次回以降は すでに解禁済みの EASY MODE を使用して 


  2% の壁   に挑んでみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末学会からの 〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。